新着Pick
128Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
お!と思ったけれど、10/5とその2週間後の10/19の2日なんですね。
あと、それよりも、ハワイは外出禁止令が出ている…
オアフ島は、8月に感染者が再び1日当たり3桁となり、現在はレストランもテイクアウトのみ、在宅勤務命令が出されていて、事実上のロックダウン中です。
ハワイ州には、太平洋の島々出身者が住んでいて、彼らは大家族で生活する習慣があり、いわゆる3密回避が難しいようです。

既に羽田⇄ホノルル便を飛ばしているJALと共に、赴任、日本人帰国、留学などの方々が対象のようです。

アメリカの入国に必要なESTAの取得は通常通り出来るようです。ニューヨーク州など一部の州では、入国後14日間の隔離義務が任意になったそうです。日々変わっているようなので、アメリカ大使館や州が発表する情報はまめに確認した方が良いですね。
このままいけば,9月下旬に第2波が底になりそうです.A380ではないのですね.
そろそろ世界的にはコロナ忘れるムードなんよ
1日2往復かと思ったら、10月全体で2往復ってことなんですね。

10/5に出たら、10/19にしか戻ってこれないってことなんですかね。これは、観光客向けではなく、ビジネスや移住者でどうしても移動したい人たち向けに飛ばす感じでしょう。

このフライト状況で観光に行く方は殆どいないことが想定されます。

ハワイ州全体での訪問客数が1000万人が訪れている中で、日本人比率は約15%。海外からの訪問者数がほぼ見込めないと観光ビジネスはしんどいですね...
少しずつ緩和に向かっているとのことですが、やはり暫くは自由な行き来はできないですよね。
有吉の夏休みも今年はハワイ断念してましたし笑
ビジネス客と留学生用。まだまだ観光再開は遠そう… 早く復活して欲しいな〜
ANAが10月にハワイ線を再開する方針を固めた、という報道です。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.27 兆円

業績