今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
48Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
4年間京都からのリモート経営?でここまで来たTOKYO DIMEですが、移籍により東京に戻ってきたこのタイミングで事業面での成長を加速させます。

この先は「選手兼なのに凄いね」ではなく、事業単体として多方面/他業界に影響力を与えられるレベルの事業規模にしてみせますのでぜひご注目ください。

数年前にNewsPicksから取材を受けましたが、目指すものや考え方もアップデートしていることを客観視することが出来ました。素晴らしい機会を頂きありがとうございました。当時の記事↓
https://newspicks.com/news/2517808
PDCAを進化させてOODAを実践している実例ですね。
観察(Observe)→適応(Orient)→決定(Decide)→実行(Act)のループはこれからのスタンダードになると思います。
この連載について
Twitter https://twitter.com/SportsPicks_NP NewsPicks発のスポーツメディア。記事、動画、イベントなどを通して「スポーツの見方をアップデート」していく。長友佑都氏、末續慎吾氏、清宮克幸氏ら豪華連載陣やインタビュー、スポーツの真相に迫る特集を更新していく。