新着Pick

ソフトバンク「東急列車カメラ」驚きの設置場所

東洋経済オンライン
最近の鉄道車両は、車内に防犯カメラが設置される例が増えてきた。7月にデビューした東海道新幹線「N700S」や来年2月デビュー予定の東京メトロ有楽町線・副都心線の新型車両「17000系」など、新たに開発される車両…
10Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ありがちなアイディアではありますが、応急的な策としては賢いですね。
交換頻度が低く、長さの規格が柔軟なLEDライトならでは。
【社会】「車内トラブル」の防止には役立つと思う一方、監視社会へとまた一歩進む感じ。もっとも、これだけ監視カメラが増えてしまうと、常に監視をしているというよりも、通常とは異なるパターンの動きが出た際に検出をするとか、何か起こった際に録りためていたものを検証するということにリソースを割くことになるのだろう。
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、日本の携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く持株会社。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
14.6 兆円

業績

業績

東急株式会社(とうきゅう、英語: TOKYU CORPORATION)は、東急グループの中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
7,798 億円

業績