新着Pick
187Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
他でも書きましたが、今年は遂にキアヌ・リーブスも登壇します。日本のお客様に向けて、キアヌが語るスペシャルセッションもありますので、どうぞご期待ください!ちなみに昨年LAで行ったMAXの登壇者は、ビリー・アイリッシュ、村上隆さん、M・ナイト・シャマラン監督、アニー・リーボヴィッツ、ティム・ミラー監督などなど、そうそうたるメンバー。今年もこれからどんどん登壇者情報をアップデートしていきます。

例年、米国や日本で開催していた世界最大のクリエイティブイベントであるAdobe MAX。今年は世界同時&オンライン開催となり、いよいよ昨日から参加登録を開始しました。56時間続く本イベントは、350を超えるセッションを用意しています。 日本のお客様向けに40を超える日本語セッションがあるほか、 英語のセッションも日本語字幕にてご覧いただけます。英語セッションの説明文は現在英語で表示されていますが、今後日本語に翻訳され じっくりと受講セッションをお選びいただくことができます。

参加登録は、Adobe IDさえ作成いただけば、すぐに行うことができます(IDは無料で作成でき、MAXへの参加登録ももちろん無料です)。
今後も魅力的なスピーカーやアクティビティなど様々な情報をどんどんアップデートしていきます。

MAXは最高にクリエイティブでエキサイティングなイベントです。世界中のAdobe社員も、MAXを誇りに思っており、愛してやみません。そんな魂のこもったイベントを、無料でご自宅からお楽しみいただける絶好の機会です。どうぞお楽しみに!
全てのタイムゾーンに配慮したアジェンダ作りがされています。経営から現場のTipsまで、様々なコンテンツがあるので楽しみです!!
思わず申し込んでしまいました。時差とかが心配ではありますが。

私のラボの学生が去年、一昨年とAdobe Researchのインターンとしてお世話になり、どちらも結構よい国際会議で発表できました。はやり、技術力やスピード感はすごいの一言です。
せっかくの機会なので登録しました!
プロの技をこれでもかというほど堪能したい所存。

業績