今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
300Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
石原プロをきれいに畳んで、石原裕次郎さんの元に旅立っていかれたのですね。
人として、こんなに律儀な生き方をされた方は稀だと思います。

こうやって、昭和の時代に活躍していた方々が亡くなっていくのは、寂しいことですが、渡さんは、きっと心安らかに旅立たれたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
ショック過ぎる。
刑事のかっこいい渡哲也も好きだけど、はにかむ笑顔の宣伝も好きだけど、桃井かおりが妻役を演じた「浮浪雲」が大好きだった。

心より御冥福をお祈りします。
ありがとうございました。
日曜日の夜の西部警察は必ず見ていました。

密葬後の発表であることなどから考えても、石原プロの解散判断に関してもすべて承知の上だったのかと思います。

新しい時代には新しい時代のやり方で、ということでしょうか。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
渡哲也さんが父親だったらなぁ…と何度思ったことか。
優しさとカッコよさを兼ね備えた本当に素敵な日本男児でした。
亡くなるまで、亡くなってからも、最期までカッコよかったです。
大門さん役も良かったけど、
信長役で竹中 藤吉郎を"猿"というセリフが
とても渋く愛情があり良かった。ご冥福をお祈りします。
【訃報】渡哲也さんが亡くなった。ちょうど今日、Facebookで石原裕次郎と「共演」している「松竹梅」のCMを見たばかり。『西部警察』の大門役のイメージが強いけど、渡瀬恒彦さん同様時代劇でも存在感のある俳優さんだったと思う。ご冥福をお祈りします。
え?なんと!
渡さん、強そうなイメージだけどずっと病に悩まされてきたんだなあ。ショットガンを持たせて絵になる唯一の日本人俳優だったのでは?
ご冥福お祈りします。
そうですか。
西部警察世代である私としては、やはり寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。
これまで数多くの俳優たちが織田信長を演じてきましたが、渡さんの信長(96年大河ドラマ『秀吉』)が一番好きでした!

大好きな裕次郎さんと、芝居の話をたくさんしてください。
お名前が本当に定かか、三度見しました…。
世代ではありませんが、西部警察で有名だったと人生の先輩から聞いています。
淡路島の超有名人でした。ご冥福をお祈りします。