新着Pick
109Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
普段Apple Watchを付けたまま寝ています。
2つアプリを入れていて、睡眠時間の計測や質の変化を比較していますが、Apple Watchそのものの数字とどのような違いが出るのかなど興味深いです。
充電は?と思ったら最後に書いてありました。
ウェアラブルは、充電体験が1番大事だと思ってます。

なんとかお風呂時間だけで行けるようにして欲しいですね。
Apple Watchユーザーの多くは、Appleファンなので、「電池の持ち」に関しては「まぁ、こんなもの」という感じで、アバタもエクボという印象が強いです。

現状のハードウェア構成では、3日間充電なしで電池が持つ…ということを実現することは不可能ではないでしょうか?

それが、私がバイタル・トラッカーとして、fitbitを活用してい理由です。

心電図の機能にしても、昼間だけではないので、就寝中もモニタしたいところではないでしょうか?

Apple Watchが「時計」から「トラッカー」に変身するためには、最低限数日間持つ充電環境が必須ではないでしょうか?

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
Garminで睡眠時間が測れるので、前からずっとGarminを着けたまま寝てます。バッテリーも3日くらい全然平気で持つので充電も気にならないですし。
とかく、Apple Watchはすぐに充電が切れると色んな方からインプットがあります。よっぽどなんですねぇ。
ヘルスケア領域着々ですが、睡眠もいよいよスタート。バッテリーを極力消費しない設計との事ですが、純正で使えると利用するユーザー一気に増えそうですね。
パブリック株式会社(PUBLIC CO., LTD.)は、自社ブランドの業務用家具(椅子・テーブル)製造・販売を行う企業である。本社は愛知県名古屋市中川区。 ウィキペディア

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh(Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
212 兆円

業績