新着Pick
82Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
素晴らしい。 そこで働く人々のエンゲージメントの高さは、顧客エンゲージメントとリンクする。 企業理念にかなった制度を通して、より多くの「ファン」をつくりそこからの発信が、広告では伝えられないものを届ける。
会社、社員の双方にとってwin-winであるし、
何よりもSoup Stock Tokyoの商品力が高くあり続けるからこそ成り立つ制度。
”世界中の体温をあげたい” ってぐっとくる。
https://www.soup-stock-tokyo.com/about/
B2Cビジネスでホント有効な打ち手と感じます。
自分たちが美味しいと思うものをお届けされてきたからこそ、辞めた後もその気持ちは変わらないわけです。こういったファンづくりの仕組みは今後ますます重要になると考えます。
余談ですが、私自身、インターンとしてお世話になった会社のことをいまだ応援し続けています。
スープストックトーキョー、好きです。東京から大阪に単身赴任している時もお世話になってました。野菜はスープで美味しくなる。
この取り組みは良い🤗
普通は辞めたら二度と近づくなよぐらいか、客としてくるぐらいの関係性になりますが採用や一時勤務可能なのは新しい働き方
出戻りを歓迎できる企業文化ならばこのバーチャル社員証良さそうだ。某コンサル会社もいかがでしょうか。