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急成長のデジタルライブエンターテインメント市場、2024年には約1000億円規模に――CyberZとOEN調査

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    株式会社 東芝 代表執行役社長 CEO

    音質コンテンツ共に優れているのが、
    Music slash

    こけら落としは、何と山下達郎。
    涙なしには見れませんでした。

    https://musicslash.jp


  • SmartHR データアナリスト・データサイエンティスト

    CyberZは、ゲーム実況・ライブ動画プラットフォーム「OPENREC」やeスポーツイベント「RAGE」などデジタルエンターテイメントに積極的に乗り出していますね。

    CyberZだけでなく、サイバーエージェントグループは、eSportsプロリーグをAbemaTVで配信したり、優勝賞金1億円超えのeスポーツ大会を開催したり、グループ全体的にゲームやeスポーツに先行して投資している印象を受けます。


    ■データで見るeSports / eスポーツ業界・市場動向レポート(日本・海外)
    https://biz-arts.com/2018/11/07/e-sports-market/2/


  • (株)田中国際会計事務所 代表取締役|MBA|公認会計士|税理士|行政書士

    バーチャルリアリティ(VR)の進展により”没頭感”をさらに感じ、他の人と同じ時間、空間を共有している臨場感を味わうことができれば、リアルライブを代替するコンテンツへと進化していく可能性がとても大きく、期待です。


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