今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
34Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
非常に厳しい状況です。感染してしまったのは、仕方ない、責められないことですが、激しい運動をするアスリートは逆に感染のリスクも高いと思います。これに伴い一軍も中止というのは、勇気ある大きな決断だと思います。MLBなどは、アメリカという国もそうですが、見切り発車というか、経済最優先が感染拡大、被害者増大に繋がっていますので、日本の措置は良いと思います。大事に至らず、またゲーム再開を願います。
感染リスクが高いスポーツ選手ですから、いずれは、どなたかは感染してしまう状況だと思います。
感染したものの症状は軽症という事ですし、長谷川選手はいち早く回復できるよう専念してもらって、球団はその他選手に感染拡大しないよう対策を行うことが重要ですね。
ファームで練習してても1 軍の試合はダメなんですね。
これはこれから中止の指針になりますかね。
応援していただけに残念。でもこれからも応援します。
プロ野球もJリーグも、PCR検査を山ほどやっているので陽性者が出るのは当然です。
特別深刻ではありません。
そのたびに対処するしかない。
国内大手通信会社のソフトバンクを中心に、Yahoo!・LINEなどを展開するZホールディングスなどを子会社に持つ。持分法適用会社には中国ECサイト最大手のアリババなどがある。
時価総額
13.2 兆円

業績

西武鉄道やプリンスホテル、西武建設、西武ライオンズなどを傘下に持つ持株会社。経営再建を経て2014年に再上場。
時価総額
7,643 億円

業績