新着Pick
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
非常に厳しい状況です。感染してしまったのは、仕方ない、責められないことですが、激しい運動をするアスリートは逆に感染のリスクも高いと思います。これに伴い一軍も中止というのは、勇気ある大きな決断だと思います。MLBなどは、アメリカという国もそうですが、見切り発車というか、経済最優先が感染拡大、被害者増大に繋がっていますので、日本の措置は良いと思います。大事に至らず、またゲーム再開を願います。
ファームで練習してても1 軍の試合はダメなんですね。
これはこれから中止の指針になりますかね。
応援していただけに残念。でもこれからも応援します。
プロ野球もJリーグも、PCR検査を山ほどやっているので陽性者が出るのは当然です。
特別深刻ではありません。
そのたびに対処するしかない。
感染リスクが高いスポーツ選手ですから、いずれは、どなたかは感染してしまう状況だと思います。
感染したものの症状は軽症という事ですし、長谷川選手はいち早く回復できるよう専念してもらって、球団はその他選手に感染拡大しないよう対策を行うことが重要ですね。
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く日本の持株会社。固定電話やインターネットに関わるインフラ事業やインターネット・カルチャー事業がある。 ウィキペディア
時価総額
20.9 兆円

業績

株式会社西武ホールディングス(せいぶホールディングス、Seibu Holdings Inc.)は、西武鉄道やプリンスホテル、及び埼玉西武ライオンズ等を傘下に持つ、西武グループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
3,742 億円

業績