144Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Cube、Appleらしい美しい躯体に惹かれて欲しかったけど、新卒新米には高過ぎて買えなかったなぁ。
コンコルドもそうだけど、コンセプトがニーズを満たしても、商業的に成功するかはまた別物なんだなぁと改めて考える。
そのどちらも満たすにはどうすればいいのかが、新規事業開発者の腕の見せ所。
人気 Picker
私は、このCUBEを長年愛用しました。その結果、人生の最も苦しい時期を、乗り越えることができました。
 私にとってはそれで十分です。
 ありがとう。Steve。
確かにキレイでしたねぇ そして分解してもスゴイんですよ ネタにしてペーパー書いちゃったぐらいですよ
超音速機のコンコルドみたいなものでしょうか。商業的には完全に失敗でしたが歴史に残る名機でした。
この話は良く理解出来ます。
優れた経営者は、失敗に固執しません。

そしてそれは、簡単には出来ません。
ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエですか。
「Less is more.」「God is in the detail」ですものね。

見事に体現してると思いますよ。憧れました。
ジョブズ節が炸裂した記事。面白いです。当時を知りませんが、彼の哲学、現実歪曲フィールドがめちゃくちゃ素直に出ている。
最近朝令暮改だと憎しみを込めて言われることがありますが、僕からしたらただの褒め言葉です。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績