今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
48Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
中島さんとはたまにお話しさせていただくのですが、Mellowとしてもどこかで事業連携できたらよいなと思っています。人の移動とモノの移動、さらにはサービスの移動、あらゆる価値の移動を最適化していく。そこに人間らしさやあたたかみを乗せていく。壮大なチャレンジを共にしている同志であると(勝手に)思っています。
人気 Picker
本日、MoTの調達リリースを出させていただきました!

2月の統合発表を経て、MoTは2020年4月に新体制として新たなスタートを切りました。始動から3ヶ月という短い期間ですが、タクシー産業の課題解決を起点に日本のモビリティDXを進めるという当社の思いに賛同いただき、パートナーとなっていただいた事を大変嬉しく思います。

新たなタクシーアプリの開発を加速させると共に、スマートシティにおけるモビリティサービスやデータサービスの実現、更には自動運転サービスの実現など、日本の交通課題解決に向けたサービスを磨き、想いを同じくする仲間と共に邁進していきます!!
今月の想定時価総額8位にランクインしたMobility Technologiesがドコモと資本・業務提携。さらにMaaSが盛り上がりそうですね。

・国内スタートアップ想定時価総額ランキング最新版(2020年7月)
https://newspicks.com/news/5051172
契約数で国内トップの移動体通信事業者。携帯電話サービスを中心とした通信事業のほか、動画・音楽・電子書籍配信を行うdマーケットなどのスマートライフ事業、携帯補償サービスやシステム開発を行うその他事業を展開。中期的に5G通信を軸としたサービス展開拡大を目指す。

業績

主にモバイル・PC向けのインターネットサービスを提供。ゲーム事業の他、スポーツ関連、ライブストリーミング関連、ヘルスケア関連を展開。ゲーム事業では任天堂と提携。
時価総額
1,840 億円

業績