今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
24Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
タクシーで目黒通りを走ってる時に何度か出会ったが、車高が低くて非常に見にくく、危ないなぁと思いました。実際に事故があったかはわかりませんが、もし接触があったら簡単に吹っ飛ばされて非常に危険であることは明らか。クラウドファンディングでもほとんど支持されてないようだし、なくなってもいいサービスということでしょう。
任天堂の警告を無視して「スーパーマリオ」のコスチュームを提供するなどのサービスを行なって日本最強(最恐?)の法務部のひとつと言われる任天堂法務部を舐めてかかったのが最大の悪手。任天堂に訴訟を起こされて敗訴したうえに判決文をサイトで公開されるという晒しまでやられてしまった。

・・記事「(運営会社は)『ストリートカートを救おう』という名称でクラウドファンディングキャンペーンを開始した。資金集めは6月30日に終了し200万円の目標に対し1万1,569円しか集まらなかった」・・

迷惑なうえに違法なことを堂々とやった会社に喜んで金を出そうなんて思う奇特な日本人はいなかった。 外国人はともかく自分たちの商売が日本人からどのように見られていたかを知る良い機会になったことでしょう。