新着Pick
100Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
国によって対応が違うのは頭ではわかるが、こうしたニュースを見ると感覚がついてかない。アメリカのように新規感染者の拡大が続く(しかも日本とは桁違い)国で、どういうコンセンサス形成が行われているのか、詳しい人にぜひ教えてもらいたいと思う。
数字見に行ってないので分かりませんが、東京と比較しようとするのであれば、「フロリダ州」と「東京都」の比較では無くて、より小さい単位での比較をする必要があると思います。フロリダ州の面積は東京都の78倍ですからね。ディズニーワールドの周辺の感染者数を見ないと判断出来ない。

更には、ディズニーワールドに来る人のほとんどは住民じゃないはずなので、施設の隔離・衛生対策を完璧に行っているのであれば、地元の感染状況は必ずしもディズニーワールド内の感染リスクには繋がらない可能性もある。

苦しい説明だと思いますが、上記は判断要素として入ってくると思います。
この感染者数なら再開しても影響度合いは小さいという考え方でしょうか。同意です。感染防止策はしっかり行うようです。
夢の国の感染がニュースになる事態は避けたいところでしょう。
米フロリダ今感染拡大が大変なのに大丈夫なのか。酷いほうだったはず?
でも従業員などが感染して死亡したら巨額の損害賠償請求。

業績