今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
58Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
現在 NewsPicksもこの障害の影響を受けてiOS アプリが起動しない現象が発生しております。ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。お手数ですが復旧するまでの間、PC 版もしくはAndroidもしくは をご利用いただけましたら幸いです。
やっと復帰。NPはメールでもログインできるのでまだマシだけどspotifyは一度FBで入ると変更できないのが辛い
私もNewsPicks開けずでした。Facebook SDKが原因だったんですね。AWSにしても、Azure にしても、Facebookにしても、もはや全世界の生活インフラですね。エラー出ると停電と同じ。
どうりでNewsPics開けないなと思ってた。
SNS断ちの良い機会だけど、PCで作業するとつい開いてしまう笑
現象としては、既に解消されているので、問題ないのですが...それとは別に、iOSとApp Storeについて心配になります。

今回の不具合は、悪意があれば、他のアプリを起動できなくすることも可能だということでしょうか?

そして、それはApp Storeにアップロードされる場合でも検出されないのでしょうか?

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
2ヶ月前くらいにもFacebook連携機能の不具合でiOSだけアプリ立ち上がらない事象ありましたね。
Facebookがんばってほしい