今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
177Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
新エリア開業 < 感染対策

当たり前ですが、施設における感染対策に人的・金銭的コストが異様にかかっているということですね。
また単純に工事業者自体も休業せざるを得なかったり部材が届かなかったりと、様々な要因があるのでしょう。
新エリア開業月遅延やコロナ影響による集客数減を見込んだ事業計画書の見直しも大変そうです。
人気 Picker
600億円投資の大型案件。気持ちよくプロモーションできる環境に本当になって欲しいなと思います。
任天堂エリア開発当初から注目度は抜群に高かったですし、運営企画側としても大いにアピールして、ハリポタエリアに次ぐ人気エリアにしていこうと思った矢先…今の世の中事情ですから仕方ないでしょう。
オープンしても三密になる事必至で、仮に感染者を出してしまうとなると目も当てられない状況になりますから、賢明な判断でしたね。
落ち着いて、胸を張って楽しめる状況を見極めて、エリアオープンして欲しいです。
この時期に発表しても宣伝効果には繋がらないので、来年の夏ころに大きく発表してほしいですね。

200%行きますので、よろしくお願いします。
今夏にスタートする予定だった「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が秋以降の開業に延期になるとのこと。これは致し方ない。多くの人が待ち焦がれているだけに、気持ちよく楽しめるまで延期される方がいいと思います。
このエリアの誕生は楽しみです。

延期期間中でもできる宣伝手法にも注目が集まるところです。
6歳の息子がマリオカートにドはまりしているので、ジャストタイミングだったのですが、延期は仕方ありません。これは絶対に行きますね。
まだ開始していなかったのが、不幸中の幸いですね。運が良いと考えて、前向きに今後の対応を考えられればすばらしいです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
早く行きたいけどこればっかりは仕方ないですね。。。
任天堂のコンテンツ・ブランド力は圧倒的。体験してみたいです。
ハリーポッターも東日本大震災と重なってた。何かと不運なUSJ