145Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ここでしっかりテイクアウトをオペレーションとして企業内に装填しておくと、C禍が収束した後、その分は売上増として加算されることになる。
人気 Picker
テイクアウトのプラットフォーム単体で集客力がある媒体は正直無く、結局は店側の売る力に依存しやすいです。集客力を高めるか、受注後のバックオフィスがシームレスに繋がり手間が減るなど総合的なメリット無いと無料期間での離脱も多い印象です。
テークアウトという表記にひっかかって本文に目がいかなかったのですが(笑)。日経でも調べたところ、テイクアウトもテークアウトもあり、意外と表記揺れしてるんですねぇ。
スマホ決済(QRコード決済)の導入時に似たような印象を持っています。いかに加盟店を増やすのか?この時期を逃すことなく、手厚い支援で加盟店になってもらう。ユーザーとしては加盟店が増えることで利便性が高まることは非常に嬉しいことですが、店舗側は将来的なことも考え、慎重な対応も考えられると思います。
便利にはなりますね。相乗効果=シナジー効果は、経営戦略の一つですが、人口減少、高齢者増加、消費者激減により、急激に増えています。そこにコロナでカード、スマホ決済が増え、これらに絡んだシナジー効果が増えています。
東急電鉄が蕎麦、自転車レンタルなどと連携したのも消費者の流動化により消費者を拡大することが目的です。                    もともと現金派の店には、スマホ決済に連携することで若者の買い物が流入する人は多少いると思いますが、一時的なものにならないよう継続的戦略も必要ですね。
テイクアウト等の中食は場所代かからない割に高いし外で食べた方が美味しい。内食をブーストする視点での下ごしらえした食材デリバリーのほうが伸びそう。一手間で家庭料理にプロの味を