今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
248Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コート重宝してたので悲しい。
なんかアウトレットに出店してるブランドが破綻してるなという印象。
人気 Picker
20年以上にわたって、愛用してきました。大事な仕事をともに成してきたパートナーと言えるかもしれません。

堅実で誠実なブランドイメージと自分と自分の仕事のスタイルを重ねあわせてとらえる人も多いと思います。

外面が内面に影響を及ぼすことはあるんですよ。自分を励ましてきてくれたブランドが無くなるのは残念でなりません。
なんと・・・私が愛用しているブルックスブラザーズが破綻ですか?

かつては、米国の投資銀行に勤務する人たちに愛用されたブランドだったのに・・・。
『嘆き悲しむ消費者に、まだその店やブランドで買い物をしているかと尋ねてみたら、彼らはどう答えるだろうか?「いや、しばらくあの店には行っていないね」──きっとほとんどが、そう答えるだろう。』

まさに、これなのでしょうね。
まだ外見も気をつけないと信頼を勝ち得ない歳の頃は、ブルックスブラザーズのスーツを愛用しました。
ブルックスブラザーズ→ポールスチュワート→マックスマーラと愛用ブランドが変わっていきましたが、ブルックスブラザーズを愛用していた頃が一番背伸びをしていたような気がします。
世界中を見渡せば、なくなってしまうのは惜しい…と感じる人は多いはずです。
ニューヨークの本店に行ってもここ何年かガラガラでした。これだけ職場でカジュアルが浸透し、オンラインショッピングが定着すると、避けられないかと思います。
悲しいけど、投資家が大事にするのは、歴史ではなく成長と利益。アメリカを代表するブランドが、安売りされるのは辛い・・・
ブルックス、お前もか
この前、服を整理していたら30年前のブルックスブラザーズPコートとリーバイス501が出てきました。
20代の頃、背伸びしてブルックスブラザーズのスーツも数着購入したのですが、それ以降は…。
NYTがBrooks Brothersの3工場が操業停止の危機に直面していると報じたそうです。
愛用ブランドも厳しい状況に置かれています。なんとか乗り切ってもらえないだろうか。