今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
49Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いよいよ始まりますね!
無観客で試合という事ですが、オープン戦と違って真剣勝負ですから十分見応えがあるでしょう!
個人的には無観客の中の静かな真剣勝負をめっちゃ楽しみにしています!
人気 Picker
週末にケーブルテレビで紅白戦を見ただけでも心躍る感じがしました。
Jリーグは7月10日から順次観客を入れていくそうですが、プロ野球はどうなるか。ドームと屋外では条件が異なりそうなので、最終的にはある程度球団に判断を委ねることになるのでしょうか。
昨年、東京ドームに5回観戦に行きましたから、観客動員試合が待ち遠しいです。
球場内での飲食の可否等、どのような条件で観客動員になるかを早く公表してほしいものです。
プロ野球日程、一部ですが発表となりました。プロ野球ファンにとってはたまらないニュースですね。待ち遠しいとはこのことでしょう。
しばらくは無観客で行われるプロ野球。選手もモチベーション、メンタルコントロールが難しいと思いますが、他の業界、業種が今後再開される事に少なからず影響があると思います。久しぶりに楽しみに見たいと思います。
純粋に楽しみ。丸2ヶ月以上スケジュールがずれると言うのは選手にとってはかなり厳しい条件になると思うけど、怪我をせずに素晴らしいプレーを見せて欲しい。

オリンピックも延期になり、スポーツ中継のない生活が当たり前になっていましたが、いよいよ始まるとなるとワクワクしますね!
ようし、まずは巨人をぶっ潰して幸先よくタイガースイヤー2020の幕を開けようじゃないですか!!
楽しみ!
関西地域を中心に、都市交通、不動産、旅行、ホテル等を多角的に展開する中核の持株会社。鉄道事業とその他のビジネスのシナジーを図る。野球球団を含むエンタテイメント・コミュニケーション事業も構成比が高い特徴。
時価総額
1.10 兆円

業績