今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
72Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
確かに最強。今シーズンのプレーオフはもちろん、感染・ワクチンの開発状況によっては来シーズン前半も同様の形で、効率的に開催するのも良さそう。加えて、配信も5G開始と合わせて、自由視点の3Dとか新しいフォーマットを試して欲しい #NBA #ディズニーワールド
やっとNBAが動き出す。7月から、場所は、フロリダのオーランドのディズニーの施設。アリーナ3つに、5000人近く泊まれるホテルもある。
着実に世界のスポーツが動き始めている。今年のBリーグも通常開催の可能性が見えてきた。今季こそは、茨城ロボッツはB1に上がる!
この危機的な状況のなか、創造的かつ大胆なアイデア、#アメリカ らしくて最高!多くの社会問題をかかえながらも、長いこと超大国として君臨して、世界中のタレントを惹きつけるのは、このダイナミズム!
ディズニーとNBAなかなか繋がりませんでしたが、設備面で条件が整っているのですね。
【NBA、ディズニーワールドでシーズン再開へ現実味 米記者報道「かなりの真剣さ」】
https://newspicks.com/news/4922618
NBAの放映権を持つESPN・ABCはディズニーグループの放送局。(ほかにワーナー傘下のTNTも保有)
ディズニーもテーマパーク・映画など、この状況下で厳しい財政状況になっているようですが、今後ディズニーのスポーツ界との接点がさらに増え、新たなビジネスにつながることに期待です。