新着Pick
339Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
40億円、MLBの最高年俸と同じくらいですね。
内訳の詳細が分からないのですが、何とも凄い数字です。
そりゃ〜笑顔振り撒きますよね。やはりワールドワイドのスポーツはスケール感が違います❗️
大坂なおみちゃん、凄い!金額もすごいけど、セレナとシャラポワを抜いたってのがすごい!WTAもいつ再開されるかわからないけど、今年1月の全豪オープンをケガで欠場してたから、試合自体がなくなったのはむしろラッキーくらいに思ってさらにパワーアップして、グランドスラムで勇姿を見せてほしいです。
素晴らしい!!スポーツの未来に光を灯してくださってありがとう!!子供たちに夢を!!
大坂選手、テニス界の顔となってきました。進化を遂げ続けている彼女の姿は今のテニス界の宝であります。

今のテニス界は日本の企業の参入が目立ちます。錦織選手・フェデラー選手のユニクロ、錦織選手・大坂選手のNISSIN、アパレル・ラケット・ボール用品ではアシックス、ダンロップからヨネックス。そして年度末に行われる男子ファイナル8では日東電工、女子では資生堂など様々な活動が目立ちます。
世界ランキング10位と成績は不本意な中、広告収入が激増。日米両方で稼げるのが強い

テニス女子の大坂なおみが昨年1年間で最も収入の多かった女性アスリートだったと報じた。賞金や広告料などで3740万ドル(約40億4千万円)を稼ぎ、女子史上最高額となった。
🎾🏆⭐️
時代の象徴のような人だなと思いながら、いつも見ています。実力、人格、ともにピカピカで、天は二物も三物も与えるのだなぁ、と羨ましいです。

これからももっと活躍しそうだし、応援しています。
勇気と刺激をもらえて元気が出ます😃❤️
過去最高だったシャラポワより800万ドル近く上というのは・・・ずいぶん稼ぎましたね~。

ジャパンマネーが投入されたのでしょうか(^_^;)
日本人のプロスポーツ選手でこれだけの年収と言うのは本当にすごい。そして女子史上最高額。どうしても女子は男子よりも少なくなってしまう。ただ、テニスに関しては賞金額はほぼ同額。今後スポンサー契約次第では増えていく可能性もあると思います。
スポンサーは日本企業が多いとは思いますが、彼女のプレーヤーとしての実力はもちろん、愛すべきパーソナリティーがもたらしたものでしょう。
これからも長く第一線のプレーヤーとして頑張って欲しいですね。
昨年1年間で最も収入の多かった女性アスリートは大坂なおみ選手だったそう。
今後のご活躍も引き続き期待したいですね!
日清食品ホールディングス株式会社(にっしんしょくひんホールディングス、Nissin Foods Holdings Co., Ltd.)は、東京都新宿区と大阪府大阪市淀川区に本社を置く企業で、即席麺を生産する日清食品を中心とする食品グループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
9,196 億円

業績