新着Pick
96Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この価格だと,つい買ってしまおうかと思ってしまうのが恐ろしいところ.
個人的には6インチのFireが本を読んだりするのにはサイズ感的にちょうどよくて好きだったのですが,もうラインナップから長らく無くなってしまっていて残念.復活しないかなぁ
iPhone SEとかもそうですが,小型サイズってあんまり需要ないんですかね.
価格が1万円以下であることを考えると、この端末に対するダメ出しをするよりも、1万円以下で購入できるこの端末を、どんな用途で、どのように活用するかを考えた方が得策ですね。

ZOOMなどでも全く同じですが「できない部分の揚げ足取り」をするよりも、「できる部分を使い倒す」方がよほど良いと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
これはよさげ
かなり低価格なのが他のメーカーを完全につぶしに行っている感があるけど、一方でゲームや動画編集など意外とタブレットでやることが高度化してきている中では他を食うほどのものではなさそう
いい意味で棲み分けができているんだなと思います
引き続き安価なタブレットとして魅力的な「Fire HD 8」がアップデート。ワイヤレス充電スタンドとセット購入で自動的にEcho Showモードに切り替わり、スマートディスプレイのように使えるというのは価格が高くなるが、部屋の移動やタブレットを持ち出すことを考えると使える組み合わせになるかもしれない。
OSを普通にノーマルAndroidにしてもらえると神端末になるのだが。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク、/æməzɒn/)は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。Google、アップル、マイクロソフト、Facebookと並ぶアメリカの情報技術産業のビッグファイブの一つである。 ウィキペディア
時価総額
176 兆円

業績