新着Pick
288Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
めっちゃ便利。これみんな使ってくれると楽
面白い試みですね。
YoutubeやInstagramに対抗して、最終的に何らかのサービスモデルを作るのだと思います。
広告なのか?ユーザー課金にするのか?次の展開が楽しみです。
すごい、これどんどん対象範囲を広げてキーワード次第では一般層の投稿まで出てくるようにするという目論見なんでしょうか。
縦長動画で表示するっていうのも、より投稿者との距離感が近く感じられて良いですね。
インスタライブやTikTokに変わる新しい動画PFを画策してるのかな。
検索候補に出てくるような話題は予め動画で用意しておく訳ですね。本人から回答がくる(ように見える)のは面白いですね。

「ローラ」で検索すると、ついで出てきた単語が
インスタ、香水、英語、本名 など。

「タモリ」だと
年齢、素顔、サングラスなど

いかがでしたでしょうか系ブログよりはこっちの方が面白そう。
面白いけど、これ、Googleのビジネスなのでしょうか?それとも、またもや、「こんなのあると、みんなうれしいよね?」という感じの、商売を考えない無邪気なディスラプションなのでしょうか?

今のうちは「あぁ、これ、いいよね」とか言う感じだと思いますが、上手にプラットフォーム化したら、これ確実にビジネスになりますよね…

この分野を狙っている人たちにとっては、嫌な汗がでてきそうなサービスだと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
これはいい
変なまとめサイトでの誤情報を払しょくできますね
でもDeep Fakeには気を付けたいところ
今後youtuberなんかのQA動画も検索結果としてサジェストされるようになるのかな