今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
419Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今、これ、ってスゴいことするなぁ。休校巣ごもりでネット学習の需要は爆発、社会人の学び直し需要もあります。大学生の基礎力補強にもよさそう(iUも使おうかな)。有料会員は「退会のうえ」申し込め、とあるのもスゴい。ここでユーザを集めて来年、N高なり有料会員なりに呼び込むのかな。
プログラミングコース、Webデザインコースとか面白そう!
「5月13日にYouTubeにてオンライン授業配信サポートの公開生配信を実施します」ってなってるけど、なぜニコ生でやらないんだろう。素朴な疑問。
お子さんが自主的にこの制度を見つけて募集するよりは、親御さんが見つけてお子さんに勧める流れの方がまだ多いことでしょう。

そう考えると、今後はますますデジタル(SNS)に強い方々が生き残る感じなのかなぁ、としみじみ感じました。
さっそく申し込んでおきました。比較的時間を作れないとダメな学習方法なので、続けるのは大変かも知れませんが、学ぶことが好きなので興味のあるところを掘り下げていきたいと思っています。
どんどん学校に行かなくても学べるようになる。
書籍・雑誌の出版事業を中心に、ニコニコ動画などのWebサービスや、映像・ゲーム事業を展開。2015年にKADOKAWAとドワンゴが経営統合したことで誕生。ゲーム情報ポータルなどシナジーを生む新事業を模索。
時価総額
4,056 億円

業績