• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2020年5月4日(月)

note(ノート)
84
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

注目のコメント

  • physical therapist

    おはようございます!

    昨日、結婚しました!🔔👰🍀

    あ、ドラクエ5の話です。

    NP内でも話題に出ていたFF7Rに刺激を受け、アプリ版のドラクエ5を始めたのです。
    (無性にやりたくなりました)

    先日、オラクルベリーの100コインスロットで見事に大当り🎯🎊
    早速メタルキングの剣と交換。
    幸運にも、“メタル狩り”を始めた頃にメタルスライムが起き上がる奇跡。
    即レギュラー入り。

    そして昨日、いよいよパートナー決定日。
    ドラクエ5は何度もプレイしていますが、何故かビアンカに偏って選択していたので、今回はフローラを選びました。

    結婚式はカジノ船で行われ、主人公と“奴隷時代”を共に過ごしたヘンリー夫妻やビアンカも参列します。
    そこでビアンカから「おめでとう!」と言葉を掛けられた時に、何故だか少し胸が苦しくなりました。

    今では、健気に夫を支えるフローラの優しさに包まれながら、新たな冒険を満喫しています。

    皆さんはフローラとビアンカ、どちらと結婚しますか?
    (デボラは…😥)

    さて、お仕事行ってきます。
    それでは皆さん、良い1日を!


  • 公認会計士 Fintechコンサルタント

    皆さま、こんにちは!
    昨日たくさんのlikeを頂いた↓の記事ですが、昔の経験からコメント書かせて頂きました。

    世界には、医療体制が小さくリゾート地や僻地にある遺跡などで、元々、年間訪問者数を制限している所がかなりあります。

    私が行ったことがあるのは、セイシェルの某島とフィジーの離島なのですが、どちらも、ホテルを予約する際に、持病の有無、海外旅行傷害保険の加入の確認(→かなり充実したものを指定されます)があります。

    つまりは、もし、深刻な病気になったら、きちんと費用は負担してください、ただし、こちらでもきちんとした一定の必要な医療体制は準備しておくのでということで、持病を事前に申告する訳です。

    だから、かなり割高です。
    ですから、ご高齢のお金持ちも多いのですが、滞在中に病気になる確率も高いのですが、それも想定内であり、条件さえ満たせばリピート訪問welcomeだそうです。
    決して、来ないでください!とは、言わない訳です。

    沖縄は、世界的にもかなり綺麗な海なのに、リゾート地としてメリハリがあまりないんだな…と、そして、観光で成立している場所なのにツーアリズムの専門家が少ないのだろうなと認識した訳です。

    今、世界中のこのようなリゾート地も当然閉鎖になっていますが、そのリピーターの方は、お手紙を貰ったそうです。
    今の状況の説明と再開したら是非来て欲しいという内容だったそうです。
    当然、その方は、行けるようになったら、即座に行く‼️と言っています。

    日本は観光立国を目指すのであれば、もっと本格的なツーアリズム経営を考えないといけないのでは?と思いました。


  • 路傍の石

    納豆に刻んだミョウガと大葉を混ぜると美味しい。
    爽やかな風がまろやかに喉を越していく。

    納豆にキムチを混ぜても納豆とキムチの味がするだけなのでむしろ別々に交互に食べればいいじゃんいやそもそも納豆食う時にキムチ食いたくならねーつまりナットウキナーゼと乳酸菌の出会いは間違いだったと思うキムチ納豆より断然美味しい。
    (好きなものを混ぜる行為は個人の自由と尊厳の下に保護されるべき嗜好の一つでありそれを否定するものではありせん🙇‍♂️)


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

新しい記事ページ
を表示しています

ご意見・ご要望はこちらまで

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか