今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
72Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
出演者と視聴者の音による交流と参加の実験。 今求められている技術の実験結果に興味。
カンファレンスの在り方・やり方も色々模索していますが、この"反応がある"のは実はとても大事。チャットがいまは代替していますが、テキストはテキストだし、運営している方はなかなかリアルタイムで感じられません。19日の取り組み、楽しみです。
リモートイベントにライブイベントの臨場感をつくる試みとして面白いですね。あと欲しいのは多拠点から同時に音楽を演奏するためのツール…zoomやHangoutではもちろん遅延問題が発生し、JamKazamはUIが分かりづらい。ヤマハのSyncroomはまだβ版なのでしょうが、試した友人からは今ひとつな反応。。
何かないものか。
昔のドワンゴみたいで革新性が、良いですね。
こうやって新しい文化が生まれるのも悪くない。
イベントに限らず仕事においてもリモート化する事による「間合い」や「空気感の醸成」大きなテーマだと実感します。

トライアンドエラーを繰り返しながら「リモートの常識」が作られていくのでしょうね。
こういう時だからこそ新しい技術を試してみるいい機会だと思います。
ピアノ・管楽器などフルラインで製造・販売。電子ピアノ世界首位。収益性の高い電子楽器の伸長を図る。
時価総額
6,097 億円

業績

書籍・雑誌の出版事業を中心に、ニコニコ動画などのWebサービスや、映像・ゲーム事業を展開。2015年にKADOKAWAとドワンゴが経営統合したことで誕生。ゲーム情報ポータルなどシナジーを生む新事業を模索。
時価総額
3,757 億円

業績