757Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ハードがどうなってるのか気になっちゃうのですが、リモコンと上手く組み合わせてトレーニングをモニタリングできるようになっていて、動きをサボってると攻撃できなかったりするので、良くできてるなぁと。

ゲーム内の相棒キャラが、まぁやたらと褒めてくれるんですよね。「その調子!」「すごいすごい!」「イイね!」みたいに。あれが結構モチベーション維持には役立ってる感じ。
日本でも品薄が続いており、ネットでは高値で取引されてます。休校が決まった土曜にヤマダ電機に行ったら奇跡的に在庫があり購入。子供達の室内での運動に貢献してくれてます。
しっかりやると、雑魚敵倒すのにもスクワット30回とか、普通に運動になる感じ
リングの増産がなかなか追い付かないんでしょうね
我が家はこの2週間、ずっとこれです。動きたい盛りの子供も、運動不足の妻もこれのおかげでストレスから縁遠い生活を過ごせてます。

発売直後に7,000円くらいで買ったのですが、最近品薄のせいか、Amazonでは倍以上の17,000円とかになってるようですね。
確かに売れそう
フィットネスゲームに関わらず、自室の室内で楽しめるコンテンツはしばらく支持されて売れていくことと思います。

いくら政府が自粛解除をしたとしても、生活者意識はそこまで柔軟に変化でいないので、しばらくは外出抑制など出控えは続くことでしょう。
wiiにも似たようなのがありましたが、今の情勢とも合致して買う動機づけがありますね。動かないと体が鈍って調子が悪くなりますからね。
人気だという記事が出ていましたが、ebayやAmazonでこんなに価格が高騰するほど人気なのですね。ここぞと評判を奪う任天堂のプロダクト力を感じます。
コロナがきっかけで、リモートワークだけでなく、あらゆるライフスタイルを家で完結できるサービスがこれから増えそう。

リングフィットアドベンチャーの動画を観てみると、2007年に発売されたWii Fitに比べて、上半身の動きが加わったり、下半身の動きが活発になったように思えます。
https://youtu.be/pmUS1nXq9RI
コレ系の購入を検討していました。
データはありませんが、外で遊ぶ遊具も売れているんじゃないでしょうか。
公園や歩行者天国で、新しいグッズで遊ぶ子多数です。
悩みはやはり、雨の日をどう乗り切るかなんですよね。
wii fit以来の伝統かと思います。どうしてアップルは任天堂を買収しないのか、その価値を見ていないのか。
家庭用ゲーム機大手。ハード、ソフト両面でゲームを提供。ゲーム文化の代名詞として世界的ブランドを確立。2017年ニンテンドースイッチを発売。
時価総額
10.7 兆円

業績