82Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
最大の問題、8億円以上がなぜ下げられたという疑惑は全く解決していない。
政権はクロという信念が強いと
どんな情報も政権は何か隠しているというフレームワークでしか見れない

ワイドショーなどでこれを報道する時は、籠池夫妻の息子さんの声も取り上げて欲しい
彼が安倍首相に、どんな恨み節を言ってるかどうかをTwitterでも確認できますので見てほしいです
この案件は本当に茶番です

ワイドショーやニュース番組の報道がどれだけテレビ局自身の信用を貶めているか、、、
誰かに責任や疑惑があったとしても、本当に責任ある人が無傷無風というのは有り得ない(総理夫妻は貰い事故みたいなもの)
本当に追求すべきはサクラでも森友でもなく、消費増税による景気後退や新型ウィルスの問題です
籠池泰典さんの実刑期間から未決拘留分はすべて減らされるのか気になる。
実刑は重過ぎる気もするが、その当否より長期拘留が問題だと思うので、、。
「詐欺などの」容疑についての、一審判決。

まずは、量刑の当否を含め、判決書を読んでから、コメントした方がよい。

裁判所がどういう事実認定をし、何に対して、どういう理由で、どう判断したかは、判決書を見ない限りわからない。

司法取引制度があったなら、籠池さんは、安倍夫妻や大阪府、財務省を告発する司法取引をしてただろうか?検察は司法取引に応じていただろうか?
もはやどうでもよい事案の判決ではありますが、このご夫婦がいよいよ離れることになるとは哀しいなぁ。
佐川宣寿氏