今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
87Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
引き合いに出されているのがiPhone4っていうのが・・・
でもまぁ、ネットワークに安定して接続されるのは絶対条件なので、相当万全を期した上で5G時代を迎えたいところでしょうね。
自社開発は諸刃の剣なので、よいものになっていると良いですね。

あと、米国だと5Gのインフラ整備が全く追いついていないので、端末側で5Gを実装しても、結果的に恩恵は受けられないような気がします。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
アンテナはiPhoneXのころも今も自社開発ですよね。
クアルコムは勿論、毎回リファレンスデザインを出すわけですが、それに沿って開発することもあれば、リソースが許す範囲では自社開発するのがApple、三星、Huaweiあたりと理解。
Appleが、自社5Gアンテナの設計・開発に取り組んでいるとの報道。Qualcommの影響力が強くなるのが嫌なのですね.....
コスト面からQualcomm依存を減らしたい意図はわかるけど、5G移行期は電波環境がセンシティブなので、Apple開発とQualcommの併用が一番無難だと思います。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績