今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
142Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この人は本当にアツイ、すごいと思って書評書きました!ドナ•ダビンスキーのHBSケースに取り組んだ方は名前に見覚えあるのでは?ビル•キャンベルさん、徹底してGiveの人。

1兆ドルの価値を残せるような人ってどんな人だろうと思ったら読んでみて下さい、お勧めです😄
この本が売れたことで、企業成長やそれを創る人にとってコーチという存在がいかにキードライバーとしてはたらくのか。その理解が日本でも広がる、1つのきっかけになったのではと感じます。
記事を読んでもコーチングとは何か?を気付かされる金言だらけ

>> ビルは、必ず意味ある雑談から1on1を始め、人を深く知ろうとし、信頼を築くことから取り組んだという。「ビルが与えてくれたのはアドバイスや気づきだけではない。一緒にいると、目を閉じていても存在が感じられ、耳で聞くよりも強く肌で感じられた」とのコメントにも代表されるように、ビルは人に愛を注ぎ込んだ。そしてその対象は、個人に留まらなかった。ビルは職場に信頼を超える「愛」を持ち込んでいる。仕事であろうと全人格をかけて行うのだ。
Coach, Kate Spade, and Stuart Weitzman are Tapestry's fashion and accessory brands.
時価総額
0.00

業績