今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
53Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ブラインドサッカーで重要なのは耳というコメント、一度体験するとよく分かります。
同時に、耳で聴く音だけでなく、普段何気なくコミュニケーションで使っている「言葉」の意味も深く考えさせられます。
夢のつづき。
素敵な話です。ブラインドサッカーはパラスポーツの中でもよく知られていますが、今大会結果を出すことで、より多くの方に知ってもらいたいです。
日本代表として13年間も活躍し続けている加藤健人選手。こんなにも長く日本を代表している選手は他の競技でもなかなかいないのではないでしょうか。いよいよ集大成となるオリンピック。最後まで怪我無く頑張ってほしいと思います。

下記のサイトでクラウドファンディングをやっていますので紹介します。
https://farm-sportsfunding.com/projects/view/42
「夢」の力を感じる記事。平凡な人生には、本当の夢なんて持てるはずがないと感じた記事。
この連載について
Twitter https://twitter.com/SportsPicks_NP NewsPicks発のスポーツメディア。記事、動画、イベントなどを通して「スポーツの見方をアップデート」していく。長友佑都氏、末續慎吾氏、清宮克幸氏ら豪華連載陣やインタビュー、スポーツの真相に迫る特集を更新していく。