今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
77Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
自分は全部同じ写真にしているような、、、と思って確認していたらしっかり使い分けていて、SNSに順応している自分が怖くなりました。
各SNSごとに見せ方やブランドイメージを変える。
弊社も著名人のSNS運用を複数サポートしているのですが、同じコンテンツをアップしてもプラットフォームが違うと全く反応が違う。
セレブやタレントも自分のポジショニングや強みを理解しているかどうかが成功可否に大きく関わると感じています。
一部、皮肉った感じもアメリカっぽくてユーモラスで面白いなと思いますね。
Facebook, Instagram, LinkedIn にTinderが並ぶということがUSのマッチングアプリの浸透度を表している気がする。
日本はかなり増えてるとはいえ、まだ公にしづらい風潮があるけど、それも変わりそうですね。
こういう悪ノリは面白い!w >セレブがこぞって投稿! SNSでブームの#dollypartonchallenge インスタグラム、facebook、Tinder、LinkedInの4つのSNSをそれぞれイメージしたアイコン風セルフィーをSNSに投稿
アナ・ウインターの#dollypartonchallengeはとても彼女らしかった
https://www.instagram.com/p/B7uMyfBgshR/
NewsPicksが、このChallengeに加わる日も近い!?
面白いですね。

これもブランディングの一つで個人は同じなのですが、
表現するプラットフォームで魅せるブランドを
変えてるってことですよね。

このレベルになると自分のブランドの見せ方を
知ってると言うことなんしょうね。
まだお元気ですが、メリケンの美空ひばりさんのような感じでしょうかねぇ、この方
Tinderのアイコンが1番笑う。