今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
CES2020ではジープのPHEVも登場。マイクロカーから大型バスまで電動化の流れができている。しかし、気になるのはメーカーの収益。
馬車がT型フォードに入れ替わるのに、1900年から1913年まで、13年かかりました。

その時とは台数が桁違いなので、時間はかかると思いますが、内燃機関からモーターに変わる動きは止められないでしょう。

そういった意味では、先日掲載されたNewsPicksの3本もののEVトレンドの見解には、申し訳ありませんが同意できません。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
スーパーボウルでの発表となれば、もう1ヶ月を切っている状態。レブロンが販促を担って、ハマーブランドのピックアップ。どのような反応になるのだろうか。燃費を気にしない層が買うブランドだと思うのですが、電動化されて、価格が上がったものを買うユーザーがどれくらいいるかは気になるところ。
ガソリンを食うクルマから電気を食うクルマへ
EVが、プレミアム価値をもつか
テスラとは違うブランドでも可能か、少し見えると思います。
HummerがEVになる時代.....想像より速い
Hummerの販売は2010年が最後のようですが、電動で復活するのですね。