今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
1004Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
人気 Picker
明けましておめでとうございます。NewsPicksの新年の抱負をしたためました。

2019年の編集長就任時に「新しい王道」と「3つの世界観」を掲げ、新たな体制でさらなる高みを目指してきました。2020年は、これらをアップデートしていきたい。

本年もNewsPicksをよろしくお願いいたします。
2020のNPはいままで以上に楽しくなりそうです。7年間で日本有数のデジタルメディアになったNP。動画での発信もチャレンジングです。

ピックした記事と読者のコメントが、表層的なnewsを味わい深いものにしています。「たまっていく、知見」これが毎日かかさず、NPにタッチする理由です。
あけましておめでとうございます。

今年も変わらず利用していきたいし、こうやってコメントも残していきたいと思います。

ひと昔前よりPickerの繋がりの面で弱くなったと思うので、オンでもオフでも強固な情報インフラになるような仕掛けがあったら、と思います。

兎にも角にも本年もよろしくお願いします。
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、経済メディアにプラスワン。

普段病院と接点の少ないビジネス世代に、偏りのない正しい医療情報を届けられるよう、尽力できればと思います。

医療も、もっとおもしろく。

本年も、どうぞよろしくお願いします。
後藤さん、森川さん、平岡さんたちの熱のこもった記事に期待します。


追記
コミュニティマネジメントはもう不要なんですかね?小野さん去った後のコミュニティマネジメントと言いますかそういうのが皆無ですが。いつかはコメント欄も閉鎖してしまうんでしょうか?コメントしてる奇特なPickerのことやユーザーのことをきちんと大事にしてくれるようなアプリであって欲しいなととみに思います。
新年初ピック。
常にアップデートを意識している点が、NewsPicksのよいところだと思います。
アカデミアの取り組みもいいですね。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます㊗️
NewsPicks2020にもとっても期待しています。
そして、私も微力ながらNewsPicksを今まで以上に良い場にするために貢献していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪
私にとっては益々離れていく感じはするけれど、だからこそアンチテーゼも必要かなとも思います。

ここまで来ると、本当に経済をおもしろくしていいのだろうかとすら疑問に思えて来ます。

メディアって一体なんなんだろう。

今年も、教養、テック、サイエンス系は厳しくいきます。

ま、そんな事やれているだけ楽しめているのはありがたい事ですね。

本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。新年初pick。本年も変わらずコメントしていきたいと思います。
記事の内容は、あれもこれもで頭に入ってこないなあ、もっとまとめて欲しいなあ、と思って二度目に目を通しましたが、確かにどれも他のメディアではしてないことだなあ、と改めてNPが色々なチャレンジをしてると再認識しました。引き続き頑張って下さい
あけましておめでとうございます!2020年になってしまいました。
個人的にも、更におもしろく、読みやすい、記事を追求していきたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!