今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
前回の東京五輪(1964)ににあわせて開業したホテルオークラが、次の五輪に向けて建て替え。どのように生まれ変わるのか楽しみです。帝国ホテルもそろそろ建て替えて良いと思うんだけどな。
日本には眠っていた潜在需要はいくらでもある。脱デフレが続けばそれが顕在化。
そして一般向けにはAirbnbでこれまたハウスシェアリングが20年までに普及していると良いな。その国の伝統や文化を学ぶための一番の方法は当事者と生活すること。
どうせなら奇抜なデザインなど導入してほしい!
外資系の新設計画も多いし、確かに今やっておかないとまずい。
建て替えるのか。確かに古いけど、あのオーセンティックな雰囲気は残るといいな。
良いところを残してパワーアップするとイイなぁ
虎の門周りの開発はスゴイですしね、楽しみです。
回収も見込めるでしょうし、確かに今でしょ!って感じ。あー、なんか既に時代遅れ感が出てきてる…。
でも、建築関係の人手不足は大丈夫なのかな。
人手不足が深刻な建設業。大丈夫なのかな、、
ホテルオークラの完全子会社で、「ホテルオークラ東京」の運営を行う。客室数381室。本館は2015年より建替え工事中、2019年工事終了予定。現在は別館の単独営業中。(2018年時点)

業績

ホテルオークラ、JALホテルを国内外に展開。2010年にJALホテルズを連結子会社化、2015年にJALホテルズとのホテルチェーン機能を統合。ホテルオークラ東京は日系御三家の1つ。

業績