新着Pick
60Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
前回の東京五輪(1964)ににあわせて開業したホテルオークラが、次の五輪に向けて建て替え。どのように生まれ変わるのか楽しみです。帝国ホテルもそろそろ建て替えて良いと思うんだけどな。
日本には眠っていた潜在需要はいくらでもある。脱デフレが続けばそれが顕在化。
そして一般向けにはAirbnbでこれまたハウスシェアリングが20年までに普及していると良いな。その国の伝統や文化を学ぶための一番の方法は当事者と生活すること。
どうせなら奇抜なデザインなど導入してほしい!
外資系の新設計画も多いし、確かに今やっておかないとまずい。
建て替えるのか。確かに古いけど、あのオーセンティックな雰囲気は残るといいな。
良いところを残してパワーアップするとイイなぁ
虎の門周りの開発はスゴイですしね、楽しみです。
回収も見込めるでしょうし、確かに今でしょ!って感じ。あー、なんか既に時代遅れ感が出てきてる…。
でも、建築関係の人手不足は大丈夫なのかな。
人手不足が深刻な建設業。大丈夫なのかな、、
ホテルオークラ東京(ホテルオークラとうきょう)は、東京都港区虎ノ門二丁目にある高級ホテル。客室数全380室。宴会場14、レストラン5、バー2、その他フィットネスクラブ、ビジネスセンター、チャペル、美容室、写真室等を備えている。 ウィキペディア
株式会社ホテルオークラ(英称:Hotel Okura Co., Ltd.)は、日本のホテル運営グループの事業持株会社である。 ウィキペディア