新着Pick
113Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今日・明日で楽天イーグルス則本投手のインタビューです。メジャーでも通用するポテンシャルを持った彼はなぜ「7年契約」を選んだのか。まずは、今シーズンについて。

少しずつ選手たちのマインドが変わってきているのを感じています。
全員がメジャーにいきたいわけではないし、国内でこのチームの前で胴上げ投手になりたいとか、ここの目標があっていいと思うし、自然すぎるくらい自然なことだと思っています。

本人以外が勝手に目標を決めてしまうことってあります。裕福は周りから見てですが、幸せは内部にしか存在しないですからね。
内容も、そして写真が素晴らしい。
スピードもいいですが、現状の80勝を200勝、いや400勝目指して欲しいです。
なぜ7年契約という選択肢を選んだのかについては、当然様々な背景があることと思います。
前編では怪我とライバルについて語られていますが、早く後編を読みたいです。笑
この連載について
Twitter https://twitter.com/SportsPicks_NP NewsPicks発のスポーツメディア。記事、動画、イベントなどを通して「スポーツの見方をアップデート」していく。長友佑都氏、末續慎吾氏、清宮克幸氏ら豪華連載陣やインタビュー、スポーツの真相に迫る特集を更新していく。

業績