今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
1088Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いろんなアイディアが見ていて楽しいですが、どんな基準で選んでいるのかわからないので、ビジネスとして成り立っているものがどのくらいあるのか不明だし、ぱっと見る限り厳しそうな印象のものも少なくないと感じました
ニッチなニーズだけど、使ってみたいものが沢山!
個人的には、うちの子達が4歳未満の時代にあったら絶対に使った!というのは、イクプル。

幼児期のおもちゃのサブスク。

そうなんだよ、子供はどんどん成長するので、マイブームがどんどん変わる。昨日まで片時も離さなかったおもちゃに今日から見向きもしないこともあるし、大人視点で選ぶと、ツボがぜんぜん違ったりする。

遊びに来てくれたお客様がプレゼントしてくれた、おもちゃ本体に目もくれず、包装紙で遊ぶとかアルアル…気まずい…

あと、かさばるので、部屋も散らかりがち。なので、これは、助かりますね。
僕自身、かなりアンテナ張ってるほうだと思ったけど、知らないサービスがいっぱいあった!またゆっくり見よう。
いくつか知っているサービスもありましたが知らない便利そうなサービスがこんなにあるのに驚きました。

いくつか試してみよう。
最近辛い食べ物にハマりつつあるので、カライイネはいいとこをくすぐってくるなと。

なんでも気になったものは使ってみて、合わないと思ったらすぐやめていい。

年内にいくつか使ってみよう。
知らないサービスばかりでした。世の中は動いてますね。

これはメモ。
仕事・ビジネスで大活躍するサービス5選
2. 文字起こすくん
FLOWERいいですね。使ってみます。