今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
24Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今回の問題は審査ではなくストア反映の部分が原因です。

ストアをデパート、各アプリを店舗とすれば、新商品をデパートに納品したのに倉庫から出せない状態です。倉庫の管理はデパート側ですから、各店舗はただ待つばかりです。

普段通りなら、店舗から「新商品を倉庫から出したい」とデパートに伝えると24時間以内に届くんですが、今回はここで止まってます。

また、Apple側の問題なのに何故Android版も止めるのか、というが分からない方は課金性のあるアプリ事業、あるいはB2Cなコンテンツ事業に手を出さないことをお勧めします。

ユーザには等しく同じタイミングで同じ情報を提供するのがコンテンツベンダーの役割です。使っているOSで差が生まれることは不公平感を生み、やがてコンテンツを終わらせます。
日を跨いたけど、まだ更新出来ないみたいですね。
Appleは何をしているんだろう。情報が無いまま、時間だけが過ぎていく。

『App Storeに障害発生か、FGOなど人気ゲームでプレイ不可能な状態続く | マイナビニュース -』
https://news.mynavi.jp/article/20191128-929750/
iOSのApp Storeで何らかのトラブルが発生しているようだ。ゲーム各社がメンテナンス終了時間の延長・未定を報告している。アンドロイド版との差がつかないような配慮もされているようだ。