今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
42Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
お二人ともフィギュアスケート界に長くいらっしゃる方々。お二人ともそれぞれのお立場でスケートに想いあり、信念も価値観もおありだろう。その意味では両者とも、スケートにアイデンティティがあるということでもある。
となれば、当然、信念や価値観で相違することがあるはずで。
「スムーズなコミュニケーション」など難しい「交渉」や「連携にいたるまでの衝突」などもあると想像できるわけで。
その当事者同士で、コミュニケーション継続が不可能になってしまって、結果的に提訴という形でしかコーピングができなかったということなのであれば、非常に残念。
お二人にとってスケートは、そしてスケートにおける育成強化普及は、大事なことであるからこそ、、、これまでの経過でなんとかできなかったのだろうか、、、と思いを馳せます。
織田さんは今回の件について下記ブログを更新されていらっしゃいます。
【嫌がらせ・モラハラ行為について】
https://amba.to/2psEjQ1
https://twitter.com/nobutaro1001/status/1196313747553341441?s=20

事実だとすると無視する、陰口を言うなど大人気ないコーチの振る舞いと耳鳴りや身体の震えなど織田さんの体の変化がとても心配になりました。

また最終段落に書かれている織田さんのお考えについては、指導者としての冷静かつ温かい視点だと感じました。
グランプリシリーズの真っ只中、そして年末には全日本選手権を控えているこの時期。
織田信成さんが解説をしてない試合はないほどで、彼にとっても繁忙期。
相当な覚悟で臨んだことと思います。
その想いが報われるよう、そして選手にとって環境が改善させることを願っています。
今のままだと、世界で活躍できる選手が出てこない可能性もあるかと思います。
選手がより個々の魅力を発揮して、銀盤で輝けるよう、関係者の方々は事態収束に協力してほしいと思います。
あの繊細な織田さんが敢えて会見に臨んだことの、事態の深刻さ。一石投じた勇気、応援します。
Coach, Kate Spade, and Stuart Weitzman are Tapestry's fashion and accessory brands.
時価総額
1.52 兆円

業績

新着記事一覧
〝阿部イズム〟で初陣勝利も指揮官に笑顔なし 低迷脱却狙う巨人
産経ニュース
2Picks

柔道女子48キロ級で角田が優勝
共同通信
2Picks

日本ハムの伊藤が6回無失点 球団では大谷以来の開幕投手白星
産経ニュース
2Picks

【DeNA】5年ぶり白星発進 新人・度会隆輝が球団64年ぶり開幕戦アーチ
カナロコ by 神奈川新聞
2Picks

鷹は8年連続、ハムは5年ぶりの勝利 山川が新天地で初アーチ…29日のパ・リーグ開幕戦
Full-Count/フルカウント
2Picks

ヤクルトへようこそ!楽天戦力外の西川が開幕戦で3打点挙げお立ち台へ 途中交代した同学年の山田との絆にスタンドも大きな拍手
デイリースポーツ
2Picks

広島・新井監督 開幕戦4打数4三振の田村をフォロー「これをいい経験にしてもらいたい」一問一答
デイリースポーツ
2Picks

新庄監督 初の開幕白星で爆笑会見「ヨッシャー!」初貯金に「1位だもん、気分いい」快投の伊藤大絶賛「安心感だらけ」
デイリースポーツ
2Picks

広島 初の開幕投手・九里は7回3失点 試合つくるも度会に同点3ラン被弾「僕の投げミス。コースも高さも甘かった」
デイリースポーツ
2Picks

ロッテ・吉井監督 打順は「ビッグイニングを狙って」「ゆくゆくは3番外国人、4番山口、5番外国人にしたい」
デイリースポーツ
2Picks