新着Pick
252Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
freeeやメドレーに続いて!そして本日発表としてはJTOWERも!
上場ラッシュですね。おめでとうございます!
ランサーズさん、おめでとうございます!
NPプロピッカーの顔、同社取締役の曽根さんもおめでとうございます!!

クラウドソーシングでは、クラウドワークス、ランサーズと上場を果たし、ココナラも近いようですから、現代の新しい生き方・働き方が益々加速していることがハッキリしてきたように思います。
上場承認の獲得おめでとうございます!
プライシングも気になります。
1-2年くらい前から、2020年以降は景気が悪くなるから、オリンピックまでには上場したい、した方が良いというのをたくさんの起業家、主幹事証券、監査法人から聞いてました。

もちろんそれだけではないでしょうが、結果として有名なスタートアップの上場が年末に向けて増えていますね。

何はともあれ、ランサーズさん、上場おめでとうございます!
ランサーズが上場承認とのこと、おめでとうございます!
先日のSmartcampに続き、前職グリーベンチャーズ 一号ファンドのEXIT案件でもあります。

クラウドソーシングマーケットは先行してクラウドワークスが上場しており、一定のベンチマークとなると思います。

参考までにですが
[ランサーズ](2019/03期)
想定時価総額:145億円(公募価格)
GMV:64億円
売上高:25億円
営業利益:▲2億円

[クラウドワークス](2018/09期)
時価総額:162億円(現時点)
GMV :112億円
売上高:66億円
営業利益:0.2億円
ついにランサーズさんが上場なのですね。おめでとうございます。
クラウドソーシングによって誰でも簡単に仕事を見つけることができるようになりましたが、価格破壊が起こったのも事実です。
今後は値段を上げて、クラウドソーシングで仕事をしながら食べていけるようにして欲しいです。
おめでとうございます!
クラウドソーシング、クラウドファンディングなど新しいビジネスモデルがIPOにより世の中に広がっていくのは良いこと。
「ランサーズ」が東京証券取引所への新規上場申請を実施し承認されたと発表しました!
リリースはこちらです。
https://www.lancers.co.jp/news/pr/18446/