202Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
H&Mの価格帯をかんがえるとお客様のコスパではなく意義にたいする共鳴が狙いなんでしょう。
安くとも持たざる生活をしたい、廃棄物を減らし持続可能な社会へ貢献したいと思う方はたくさんいる。
ファストファッションはサステナビリティで矢面に立たされることも多い中、よく考えられた意思決定だと思います。
ファッションのサブスクリプション化。返却に来るとき、カフェ、美容などきっと来店頻度があがるので、顧客と密な関係性を作れそう!
ファストファッション企業はサステナビリティ推進に突き進んでいますね。今回はレンタルに特化した試験的な取り組みですが、今後の展開も注目したいです。
顧客接点、来店頻度をあげるサブスク。なるほど。
1週間だと返しに行くのが面倒臭い感強いですね。
返却は借りた店舗でのみ可能、どの店舗でもOK、郵送でもオッケー、選択肢があると借りやすい!!
レンタルは、モノの稼働率が上がるから、非稼働率の高いモノを売って儲けている企業にとってはかなりのマイナス。最たるものは、未稼働率90%以上のクルマ
Its flagship H&M brand accounts for most of revenue, but the newer brands (COS, &Other Stories, Monki, Weekday, and newly launched Arket) are growing a bit faster.

業績