344Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
僕は詳しくないですが、食中毒防止など食品添加物がもたらす利益も考え、バランスの良い議論をするべきだと思います。
本日ハッピーセットプラレールをコンプしましたが、何か。
そもそも防腐剤や保存料で死んだシトっているんですか?
こういうの読んでも、向こう1ヶ月以内に1回はマクドナルド食べるんだろうなぁ。
二郎含め、食の真のブランドとはこういうことなのかしら。。

これで売上下がったら僕の見解は間違ってたということになりますが笑
見た目は腐っていないように見えます。ただ、腐らないものを食べていると考えるとそれはそれでかなり怖い。
自然食を推奨している某宗教団体でも、この話はよく聞きました。スーパーサイズ・ミーというドキュメンタリーも観ましたが、食べ続けると、身体によくないのかもしれないし、これを見ると、自分はともかく、子どもに食べさせるのは少し躊躇してしまうかもしれません。
朝一で読むんじゃなかった。気持ち悪くなってしまいました(涙)
まあ食べるけどな。
それでもマックのポテトは美味しいから食べちゃう
世界的ハンバーガーチェーン。直営とFC中心に全国に店舗展開。顧客のニーズに合わせた新商品の拡充を進めるとともに、既存店舗のリニューアルや新規出店にも注力。全国でドライブスルー対応を可能にする方針。
時価総額
9,081 億円

業績