今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
163Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
こういったランキング好きです。インスタ映えがこのタイミングで入るんですね。
中々、多様化時代にマスなボリュームでヒットするものが減ってきたので、ランキング結果に実感を得るのが今後難しくなりそう。
流行語とかは既に実感を得るの難しくなってきたなぁと感じます。
人気 Picker
えええ!!! タピオカ人気が今年の一位なんですか? 日本にいないから、浦島太郎な気分。人気だとは聞いていたが、ダントツだったとは。
アメリカでもタピオカすごく話題になった一年ですが、若い人ウケするドリンクからの脱脚として、アルコール入りも登場。大人市場に食い入るのではないか?という予測があるようです。
https://bizseeds.net/articles/1138
QR決済が7位に入るんですね。まだ申請手続き完了してない企業も早く導入され、来年6月末までにより定着が広がって欲しいですし、そこでPayPayの決済手数料も既存サービスを一気に包み込んで欲しいなと思います。
全国の男女に聞いて、タピオカ1位って少し意外。
それくらい、インパクトが大きな流行り方だったのかもしれない。
性年代別に見てみたい。
あっという間に今年も残り2カ月。1年を振り返る時期になりました。アンケート時期の関係で上位にランクインしなかったのでしょうが、個人的には「ラグビーW杯」に1票!
この項目ヒット商品ではなくないですか?笑
増税とか新元号とか高齢者事故とか。
今年のキーワードやトレンド、注目テーマならわかるのですが。もう少し、絞りこんだトレンド商品や消費動向がわかるとよかったです。
今年はどのランキングもトップはダントツで「タピオカ」になりそうな気がします。そのほかも、結構話題の多い感じがするランキングです。
ラグビーが無いね
なるほどなと思う調査結果。
広告会社国内2位。持株会社傘下に博報堂、大広、読売広告社の広告事業会社。国内売上が中心。業種別では自動車、飲料・嗜好品、情報・通信が多い。チャネル別ではTV、インターネットメディアが中心。アジアを中心とした新興国での体制強化に注力。M&Aも活用する。
時価総額
5,395 億円

業績