今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
125Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
量子コンピュータの件ですかね?ビットフライヤーの加納さんが別の記事でコメントされていましたが、もしそれでビットコインが採用している暗号が破られることを危惧して売られているなら、仮想通貨よりもっと大きなインパクトがあるので、そんなこと心配しても仕方ないかと思いますが、、
マーケットは一定効率的だと思っているが、こういう事象が起こると、数万年先まで量子コンピューターが登場しないことを織り込んでいたのか、と皮肉も言いたくなる。
効率的なマーケットとそうでないマーケットがあるということ。それは流動性もあるし、どういうプレイヤーが、どういうモチベーションで参加しているかも関係する。
フェアバリューもなければ、コンプスもない。
配当もなければ利息もない。

どなたか配当・利息が付くビットコインを開発したら?あっ、そうしたら価値がわかっちゃうか。
まだやってるんだ。
大きく下落したのなんだろうと思ってたけど、Libra延期によるものだったんですね。
無関係な情報に踊らされてる
お疲れ様です
ビットコインは「ニューヨーク時間23日の取引で一時10%安の7305ドルと、5月以来の安値を付けた」とのこと。
Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
179 兆円

業績