今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
126Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ダルビッシュ選手や大谷選手の育成に携わった吉井コーチがいらっしゃいますから、悪くないと思います。
明日から始まる日本シリーズをすっ飛ばして、もう来季が楽しみで仕方がないです。ロッテ佐々木もヤクルト奥川も!個人的には、楽天に3位指名された慶應の津留崎君を応援していたのでそれもまた嬉しい。みんな頑張れ!
ロッテのドラフトはさておき、我らが中日ドラゴンズは、地元のスター選手、石川選手の交渉権を獲得しました。

まさかの3球団競合でしたが、かつて150kmの速球で鳴らした与田監督の右腕が、見事に2年連続でくじを引き当てました。監督業以上に、くじ引き業での才能が冴え渡ります。

ファンとしては、将来2人のスターが揃い踏みした、3番根尾選手、4番石川選手というクリーンナップを夢見て胸が高鳴ります。今後の成長に期待です。
佐々木投手はロッテが交渉権を獲得。井口監督は昨年の藤原選手に引き続きくじを引き当てた。
奥川投手は3球団競合でヤクルトが交渉権を獲得。
森下投手は広島が一本釣り。
高校No1打者の石川選手は中日・与田監督が昨年の根尾選手に引き続き地元のスラッガーを引き当てた。
怪我をせずに焦らず高い目標を目指して欲しいです。
パの球団で良かったと思う。個人的にはH監督のT海系列優遇にはもうゲンナリ。
育成が得意な吉井コーチがいるロッテが交渉権を獲得、との事。第二のダルビッシュなるか。
【野球】ドラフトで注目選手を獲得することと、ドラフト順位にかかわらず支配下選手や育成枠選手をきちんと育成できることは全く別物。ドラフトで注目選手を獲得して一流選手に育て上げることよりも、育成枠で獲得して千賀や甲斐のような一流選手に育て上げることの方がはるかに野球をおもしろくすると思う。
食肉、ハム・ソーセージ国内最大手。生産から加工までの一貫体制、海外にも生産農場、加工工場を保有。海外事業では収益性改善が課題。国内外で事業の垂直統合を進める。
時価総額
5,211 億円

業績

インターネットショッピングモール「楽天市場」を中心に、旅行予約サイト、ポータルサイト、電子書籍や各種デジタルコンテンツサイトなどを運営。FinTech事業では、楽天カードを中心に銀行、証券、電子マネーなどの金融関連サービスを手がける。楽天エコシステム(経済圏)のオープン化を推進。
時価総額
1.83 兆円

業績

昭和23年ガムの製造販売が出自。日本と韓国を中核拠点に、 グローバルで菓子事業から外食、スポーツ、ホテル事業など多くの事業を展開。
西武鉄道やプリンスホテル、西武建設、西武ライオンズなどを傘下に持つ持株会社。経営再建を経て2014年に再上場。
時価総額
7,643 億円

業績

新着記事一覧
リバプールはシャビ・アロンソ招聘を断念と現地報道!遠藤航が師事する次期監督は三笘薫や守田英正を指導した指揮官か
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

7人組ダンス&ボーカルユニット「BE:FIRST」が試合前の練習に登場
デイリースポーツ
2Picks

池江璃花子はタイム「リオ超え」 競泳女子パリ五輪代表勢が目標
共同通信
2Picks

池江璃花子パリでリオタイム超える!選考会は腰痛再発で痛み止め毎日服用していた
デイリースポーツ
2Picks

2024年は誰が打つ? 過去10年の「パ・リーグ1号」を振り返る…際立つ楽天勢
Full-Count/フルカウント
2Picks

愛媛FC、ライバルに勝ち現状打破を 30日ホーム藤枝戦
愛媛新聞社
2Picks

巨人・ケラーに阪神からチャンピオンリング贈呈 練習中に異例の光景 岩崎、才木らがハグ
デイリースポーツ
2Picks

モウリーニョが選んだ“選手のスペシャル・ワン”は、C・ロナウドでもメッシでもなく「爆発的な脚力を備えていた」ストライカー。「もっと研究されるべきだ」【現地発】
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

田中将大 妻・里田まいの誕生日を祝福 ゴルフ場で肩を抱き寄せる写真をアップ 「理想の夫婦」
デイリースポーツ
2Picks

「忖度なしです」元中日の平田良介氏 順位予想で古巣を優勝とせず キーマンには大阪桐蔭の後輩を指名
デイリースポーツ
2Picks