今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
94Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年の防衛白書は、北朝鮮が核の小型化を既に実現したと断定しています。ミサイル技術も確立したようですし、自衛艦が北朝鮮の不審船相手に船体射撃を行った2001年頃とは力関係が様変わり。米国も自国第一、かつ金正恩委員長との対話に傾いている折ですし、米国が強力に支援してくれる確約でもない限り、強気で対応して本気で脅されたら我が国は大変な騒ぎになるんじゃないのかな・・・ 残念ながら、いざとなれば自力で北朝鮮を叩けるロシアとは立場が随分に違いそう。防衛問題は素人ながら、政府は、難しい判断を迫られているように感じないでもありません (@_@;)ウーン
なんで、さっさと北朝鮮の船に乗せて返してしまったんだろう?皆さんがコメントされているように、単に優しさなのでしょうか?
きちんとした方針を決めて、外交ルートを通じて告知して、拿捕、拘束すべきですよね。

今回の件は、映像の公開を希望します。
何があったのか、日本人として知りたいです。

しかし、北朝鮮という国は…トランプ大統領がナイスガイとか言っているから、完全につけ上がっています❗️
いつものパターンですね。ビデオを公開しても捏造だと言い張るでしょうが、粛々とビデオ公開すれば良いでしょう。
日本政府は現場を撮影した映像を公表する方向で検討しているのでそれを見れば誰が正しいのかわかるのではないだろうか。