今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これこそ、こういう大会の醍醐味。

特に開催国が勝たないと盛り上がらないから、自分が日程決める役立ったとしたら同じような事をするかもしれない。

日本でラグビーを始め、スポーツを応援する気持ちが高まると良いなぁ。
チーム数が奇数(5)だから生まれる現象。
なぜ偶数にしないのか?
2015年のイングランド大会では南アに勝ったジャパンと中3日で戦い、スコットランドが結局勝ったんだが。旗色悪くなってるからって文句いいっこなし。
これは個人的にも気になっていたところ。5チームでのリーグ戦になるので、どうしても休みが長いチームや短いチームが出てきてしまうのは仕方ないのですが、日本は全てのゲームでしっかりと休養が取れるようになっている。開幕戦以外の放送が土日になっているので、おそらく、テレビの放映の問題も絡んでいるとは思う。
神戸入っただけですよね。そんなに違わないような…。

「両チームでは移動距離も違う。スコットランドの試合会場は神奈川、兵庫、静岡、神奈川だが、日本は東京、静岡、愛知、神奈川と、首都圏と東海圏に固まっている」

開催国ですからね、許してもらいましょう!
4年前の借りを返すぞ〜!
改めて消耗の激しいスポーツなんだなと...
これがホームの利、ってやつではないでしょうか。
前回大会は日本に不利だった。
新着記事一覧
大谷翔平 愛犬デコピンの観戦写真を大量投稿 大あくび姿にファンほっこり ドジャースのバンダナを体に巻く
デイリースポーツ
2Picks

大谷翔平の本拠地デビューでデコピンがVIP待遇 真美子夫人と観戦…入場パスも受け取る
Full-Count/フルカウント
2Picks

大谷翔平の愛犬デコピンに粋な“初観戦証明書”をドジャースが発行 現地で妻・真美子さんと観戦
THE ANSWER
2Picks

大谷翔平の声明を「検証するのは重要なこと」 水原氏の騒動めぐり…コミッショナー言及
Full-Count/フルカウント
2Picks

大谷翔平 今季2度目マルチも「僕だけホームラン打てなかったんですけど...」と笑い誘う “MVPトリオ”で2HR6得点
TBS NEWS DIG
2Picks

プロ10年目のロッテ・中村奨吾 三塁コンバートで目指す「キャリアハイ」V導く
デイリースポーツ
2Picks

大谷の恩師マドン、水原氏の騒動で本音「どちらの言い分も信じられない」「全てにびっくり仰天」
THE ANSWER
2Picks

白梅学園と昭和学院、決勝へ 全国高校選抜ハンド女子
伊勢新聞
2Picks

結城ブレーブス 後世に伝えたい 住民3人、今も熱い思い 活動1年、プロ野球チーム 茨城
茨城新聞クロスアイ
2Picks

ガラス壁面をF1仕様に 鈴鹿市観光案内所、4月の日本GP盛り上げ 三重
伊勢新聞
2Picks