413Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
続々と!
スマート投資、証券に加えて、LINE内での投資体験がさらに一つ増えますね。
人気 Picker
仮想通貨業界にとってかなりの追い風!>LINE Payと連携。スピーディーな日本円の入出金が可能になるほか、LINE Payですでに本人確認が完了している場合、BITMAXでの本人確認を短縮することが可能。LINE Payで登録している銀行口座を入出金に使うことも可能だ。
LINE経済圏を作っていく為には、前提としてLINEPayの更なる拡大は引き続き大切になるので、よりPay業態での戦いは引けない部分だなとも感じます。
LINEを使う一般人に #仮想通貨 取引を提供!
うまくいけば、爆発的な収益に繋がりますね。
LINEは今後、金融にどんどんシフトしていき、国内で独自の経済圏を築く事を狙ってると思います。

そのためには余計な広告が増えず、信用がしっかり担保された上でエンゲージメントを維持する事が大切です。

LINEはさまざまな分野への汎用性が高いので、更なるシナジーに期待です。
これだけの事業を展開する為の採用、育成、異動、評価はめちゃくちゃやりがいありますね。
UXが気になります。
ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績