新着Pick
193Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日本ではその後Amebaブログやlivedoorブログが大流行してBloggerはそんなに流行らなかった。伊藤穰一さんとの出会いはその後の歴史を知っているとかなり感慨深いですね
成功したは後から振り返って言う言葉であって、成功の半ばで悩んだ軌跡はなかなか語られないことが多い。そういう意味でこのリードホフマンのインタビューが掘り出してくれるこういう話は本当に貴重。ブログが来るか来ないかのタイミングでの単独プラットフォーム。しんどかったのが手に取る様にわかりますね。
「給料は払えないけれど、きみたちが明日ここに来たかったら歓迎だ。私は来る」と言ったのですが、誰も来ませんでしたね。つらかったです。

つらい。。
スタートアップの苦悩とチャレンジがよくわかるレポートです。
伊藤穣一さん、本当にすごいな。
世界の最先端で活躍する大リーガーだったことがよくわかる。
この連載について
各界にパラダイムシフトを起こしてきたイノベーターたちは、どのような生い立ち、人生を送ってきたのか? その深部に迫ることで、イノベーションを起こす源泉をたどる。
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
3.74 兆円

業績