今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信

半年でiPhone売上4億円の男は今"旅"で儲ける

PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
1060Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
初めて会ってその次の週にニュージーランドで一緒にヘリスノボしてた笑。行動力こそがこの時代唯一の価値なのだ
同じことを他の誰かがやっても、多分同じ結果にはならない。
破天荒な生き方と同時に、彼自身の持つ"強運"をまざまざと見せつけられた気がしました。
ハッキリ言って、殆どの人にとっては何の役にも立たない情報です。勘違いしてはいけません。
こんな奇想天外な人生があるのか。これだから人生って面白いんだろうな。
どんな環境でもポジティブに考えて行動出来ている人は、どんなピンチさえもチャンスに変えてしまうんだな。
そして何をしても成功していく。マインドセットが重要だな。それにしても面白い記事。
こういった方もみえるという話。
但し、この話は、ほとんどの方には全く役に立たない。
やはり、成功した話から得られるものは、ほとんどないということ。
この方でないと、こういった成功はありえませんので。
おもしろい!
海外で食と旅行のコラボイベントやりたい!
間違いなくインパクト与えられる!
行動力が凄い。読んでて清々しい記事ですね。
圧倒的行動力。
国内大手通信会社のソフトバンクを中心に、Yahoo!・LINEなどを展開するZホールディングスなどを子会社に持つ。持分法適用会社には中国ECサイト最大手のアリババなどがある。
時価総額
13.3 兆円

業績

Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績